見出し画像

私が愛用しているジェルネイル風シール 〜30種類以上試した結果、唯一もちが良かったもの〜

ネイル好きの私がたどり着いた
貼るネイルシールの答え

▼ 貼らないタイプ(マニキュア+α)の答えはこちらに

※ この記事で紹介しているオススメ品は、2022年現在、日本国内の大型チェーン店で多く流通・市販されているものなので、本日今すぐ街中で買ってもらうことが簡単にできる商品です。(ごく稀にその地域に流通していない可能性もありますが、私は北海道から九州の田舎町まで、すべての地域で日常的に売られていることを確認しました)

最近、気軽に試せるジェルネイル風のシールが流行ってるけど、あれって地味に高い。

1000円〜2500円くらいするよね。
そんならもう自分でネイルサロン行ってジェルのワンカラーするか、マニキュア買ってラメでも乗せたほうが安いわ!ってことあるよね。

私のネイルは基本的にこれなんだけど、オールシーズン同じというのは面白みがないし、ハロウィンやらクリスマスやらで季節感や色味を出したいときもあるので、最近はジェルネイル風シールもよく使ってる。

ただこのシールの"金額"と"もち(耐久性)"に、納得できないことも多くて、今まで30種類くらい試してきたけど、「すぐ爪先が浮いてくるなぁ」とか「これであの金額はコスパ悪いよなぁ」と思う瞬間が多々あった。

私は基本ケチなので、ネイルに月額500円以上かけることが苦痛すぎる。

昔は1万円以上使ってたけど、いまはもうコスパ重視。
もちろんデザインが可愛いことも大事だけど、ネイルって所詮消耗品だし、自分が納得できる好みのデザインの中で、なるべく安いほうがいい。

そして何より美しい状態(貼りたての状態)が長く続いたほうが楽だから、耐久性も超大事。

その希望(コスパ・デザイン・耐久性の兼ね合い)を叶えてくれる商品を、私は1年ほど前についに見つけた。

▼ 使ってくれた女性読者さんから感想をもらったよ♡

▼ 私史上サイコーのジェルネイル風シール

私がたどり着いた、最高の商品がこれ。

ここから先は

2,394字 / 15画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が参加している募集

私のイチオシ

もし記事がおもしろかったら、伝えてもらえると嬉しいです🥰 ※近日中に個別でお礼のメッセージをお返しします💌