見出し画像

"初デートでホテルに行った男"を好きになったキッカケは、3回目のデート

以前書いた初デートでホテルシリーズが、ここ最近の記事の中でも1番人気だったので、今回はその彼とのつづきを書いてみる。

▼ その①

▼ その②

▼ その③

結構続きそうだから、そのうちマガジン化するかも


初デートでホテルにいった彼(準即くん)を私が好きになったのは、3回目のデートだった。

特に、忘れられないシーンがある。
その彼の表情を見た瞬間、私はけっこう矢に打たれたような気持ちになって、「あぁ、この人ツボだ…」とすごく思った。

今日はこのデート中に私の好意が育つまでの過程を、超赤裸々に書いてみる。

▼ 彼が提案してきた"ド底辺プラン"

ここから先は

2,446字
この記事のみ ¥ 400
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もし記事がおもしろかったら、伝えてもらえると嬉しいです🥰 ※近日中に個別でお礼のメッセージをお返しします💌