見出し画像

普通のネイルに飽きたらコレ。1本で3度の変化が楽しめる欲張りエロネイル

私は日々新しいネイルを物色しているネイル好き人間なんだけど、最近、めちゃくちゃハマっているネイルがある。

ここ2年くらいは、ジェルもスカルプも卒業して、前に紹介したネイルシールをよく使ってたんだけど、やっぱりシールって塗るネイルの「艶感」にはどうしても劣るから、たまに筆で塗るタイプのネイルをしたくなる。

そんなときにQoo10で見つけたのがこれ。
たしか半年くらい前に見つけて初めて買った。

今では家族全員(母・私・妹)のお気に入りで、20色以上購入して毎月違う色を塗ってるんだけど、全然飽きないし人からも褒められるし、何より1本で3度の変化が楽しめる超得ネイルだからケチな私は手放せないでいる。

たぶん、今年はこのネイルを使いまくるし、今後もどんどん色を買い足していくと思う。

▼ それがこれ

ここから先は

1,093字 / 2画像
この記事のみ ¥ 450

もし記事がおもしろかったら、伝えてもらえると嬉しいです🥰 ※近日中に個別でお礼のメッセージをお返しします💌