見出し画像

クリスマスファンフェスタ!ってどんなん?(;´・ω・)

クリスマスファンフェスタ!の主催のGONと申します!
いきなりクリスマスファンフェスタやりますっていう告知と共に豪華な出演者が揃って行ってみたいけどようわからん!という皆様が多いので告知させて頂きます😊

ようはファンミーティング!オフ会です

そもそものスタートは2020年に直さんとてらしーと3人で行ったクリスマス配信がきっかけで、2021年には人数もっと増やしてクリスマスパーリーやろうぜ!で7人に増えました。
以前からファンミーティングとかやりたいね~ってファンの方々と話題にはなっていたのですが、コロナの関係でなかなか企画できずにいました。
そして今年ならやれるんじゃない?!やってみん!?ってスタートしたのがクリスマスファンフェスタ!です。
クリスマスファンミーティングとかにしてもよかったのですが、そこはパフォーマーの性、なんか面白くしたくね?ってGON考えました笑

2021年クリスマス配信の延長的な?

皆様によく聞かれるのは結局何やんの?どんなイベントなん?って事です。
内容は2021年のクリスマス配信の延長的な感じでございます。
リアルで展開するゲームなので、僕らパフォーマーや役者が輝けるような身体や頭を使った即興ゲームを考えていますのでリアルイベントならではのわちゃわちゃを観て頂ければと思います😊
会場の選定でもオシャレな会議室的な場所も考えたのですが、同じフロアで見るよりもステージがあった方がゲストの皆様も観やすいだろうし、お金も頂くし折角ならよいスタジオでやろう!という事で渋谷のばぐちかを選びました。最大収容80人は伊達ではなくスペースも申し分なく、キレイで設備も整ったよいスタジオでしたのでご期待ください😄

ゲスト、ファンの皆様との交流

今回のイベントの主旨はクリスマスだけど男7人楽しく寂しく?わいわいやろうぜっていうのが1つ。
そしてリアルイベントとして実施する際の1つの主旨としてはゲスト、ファンの皆様との交流という所がございます。
コロナ渦で舞台などのお見送りなども激減してゲスト、ファンの皆様と交流する機会が減ってしまったので、年に1回くらいは交流できる機会を設けられたらなっていうのがありました。
勿論、感染対策などは実施させて頂いた上での出来る限りの範囲での実施になりますが、参加して頂いてるメンバーとそれぞれのファンの皆様の交流する場を作れたらな、というのが主催の細やかな思いでございます。

イベントグッズも作っちゃいました!

思い切ってキレイなライブスタジオを借りる事にしまして、パフォーマーとして、イベンターとしての血が騒ぎまして…
今回勢いでグッズを作っちゃいました!


ライブ等で皆大好きラバーバンド!を作っちゃいました!
現物が届いたらこちらの画像も更新します。
僕が個人的に好きでイベント等で販売してたら購入して集めてるってのもあったので、今回試しに作ってみた次第です。
今回が上手くいけば来年も実施したいなと考えていて、音楽グループのライブみたいに毎年ラバーバンド作っていけたらなっていう密かな野望も抱いての製作になります笑
¥1000を予定しております!本番中はメンバー皆つけてますので、ご来場の際は是非お買い求め下さい!個別に包装してございますので観に来られなかったお友達のお土産にも是非!

お問合せが多い点について

詳細の告知などはまた別途行いますが、お問合せが多い内容として

→ツイキャス、Youtubeでの配信はリアルタイムで行います!
アーカイブは限定公開とさせて頂き、会場に足を運んで頂いた皆様と、配信中に投げ銭やスーパーチャットなど頂いた方に公開するように致します。
→イベント中の写真撮影は基本的には可能です!
とはいえ開始直後から皆様がスマホを片手に見られるのも楽しめないと思いますので、メンバーがゲームなど行ってる最中のみにしたいと考えております。 SNSでの発信は可能ですが、他のお客様が映ってしまってる場合などはご配慮をお願い致します。
→差し入れ・お土産など
終演後に交流できる時間を設けますので、その時間に差し入れなどして頂ける場合はお願い致します。また、対応ができないメンバーがいる可能性がございますのでその場合は差し入れBOXをご用意致しますのでそちらにお願い致します。明確なNGの決まりは設けませんが、公演やイベントでの差入れなどの基準に準じますので手作りのお菓子や生物などはお受け取り出来かねます。その日に食べたり出来ない事もございますので、小売りの物でも生物は控えて頂けると助かります。よろしくお願い致します。
→追記事項
投げ銭BOXの設置も視野に入れております!
自分の力不足という事もあるのですが、会場設営や準備、そしてメンバーに還元できるかできないかという所になっておりまして、当日もしかしたら投げ銭BOXを設置する可能性もございますので、その際にもしお心づけなど頂ける場合はそちらの方にお願い申し上げます。
投げ銭頂けた方には御礼の品など何か考えてございますのでご期待ください!

楽しくやろうぜ、っていう。

昨年に続きメンバーも多く、尚且つ公演ではないファンミーティング的なイベントを主催する、という事が初の試みですので不手際などございましたら全て自分の責任でございますので、DMやメール等頂ければご対応させて頂きます。定期的にこのようなイベントを開催していきたいと考えておりますので、ご意見ご要望などございましたらお願い致します。

何だかんだ。今年も集まって頂いたメンバーはみんな楽しい事が好きなメンバーで、それぞれが色んな分野のプロフェッショナルで活躍しております。
色々書いて来ましたが最後に行きつくのは、楽しくやろうぜっていう。
去年のクリスマス配信もくっそ楽しかったからじゃあリアルでそれお見せできるなら皆楽しいんじゃん、っていうのが根本です。
メンバーも楽しく、観に来て頂いたゲスト、ファンの皆様も楽しんで頂ける、それならWin-Winでいいじゃんっていうね。
クリスマス、年末年始の直前の平日の夜という設定で大変申し訳ないのですがクリスマスイブイブイブイブを楽しく過ごしましょう!
会場でお待ちしております!
メリークリスマス!!!🎄

GON

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?