見出し画像

パラレル移動の仕組み

昨日、電車に座っている時に ん??
という氣付きがあったので残しておきます。

私たちは随時 本にして10万冊くらいの情報をキャッチしていて、それを『ラス』という自分が作り上げたフィルターを通して、状況把握をしている認識はありますか?

自分を大切にして、楽しく生きようと決めたら、周りも別人の様に変わった!
パラレルが移動した!
それは、自分が変わったことで、自分の中のラス(フィルター)が変わったんだなと思いました。

本来、全ては愛でしかないのに、自分のフィルターで歪めて解釈している。
としたら、どんな事が起きても、それは方向転換であったり、軌道修正であったり、新たな出会いのための出来事であったり、自分の体感を通した選別の機会であったりで… 感謝しかない。🥳
私の可能性、こんなもんじゃないから! って楽しんじゃってください💗

今日も有難う🌈

あなたの今日が悦びと共にあります事、信じて応援しています。


2024年5月6日 湯河原にて



この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

人間は、デコボコがはっきりすればするほど本当の仲間に出会いやすくなります。 へこんでいる所を無理やり大きくしようとしたり、出っ張っている所を削ろうとするなんて勿体ない。 文句の多い人は、細部に氣が付く才能、ぼ~っとするうっかりさんは、緩むことの大切さを知っている天才です。