感情は腐る。

感情は腐るらしい
イライラとかそーいうの

何日も何十年もそんな感情をそのままにしていると
感情は形を変えて悪さをする

形が変わってしまうから自分では気づけない

なんでイライラしてるのか
どうしてイライラしてるのか

理由がまったく思い出せない



感情は腐るらしい
モヤモヤとかそーいうの

いつでもどこでもそんな感情をそのままにしていると
感情は姿を変えて見えなくなる

見えなくなってしまうから友達も気づけない

なんで私は悲しいのか
どうして涙が出てるのか

理由がまったく思い出せない



感情は腐るらしい
案外簡単に。

もしもそーなったら
ドキドキ、ワクワクできなくなる

そんなのは嫌だから少しずつ吐き出していこう

なんでつらいのか
どうして苦しいのか

感情は生きている
君と同じように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?