私とあなたの違い

友達と私の違い。

彼はとってもポジティブで彼曰く世の中のすべてのことはうまくいくようにできてる。だからつらいことや失敗があってもそれは失敗じゃなくて仮定だと思って楽しむことが出来るらしい

でも私はとってもネガティブで世の中のすべてのものはうまくいかないと思ってる。だから何かいいことがあったときラッキーって喜べる

正反対の二人だけど

最終結論(人生って面白い)は同じになるのおもしろいなって。


ぱっとみ同じ意見だって思う人も理由を聞いたら全然違う理由や思いなこともある。

なんだこいつの意見!って思う相手だったとしても噺を聞いたら根っこは同じで取った行動が真反対なだけなこともある。

だからなにって話じゃない。

みんな考えてるなって。

そんで話はちゃんと聞かなきゃなって。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?