見出し画像

初投稿!


初めまして今日は!
昨日(9月17日)にコルクラボマンガ専科6期を卒業しました「ひさき」です。
卒業した翌日がはじめてのnote投稿です😓


卒業制作32Pに着手してから毎日のように絵を描いていたのですが
とある本や、色んな人が休みは必要と口を揃えていうので
これは全力で乗っかるしかないと思い今日は休みを取りました
(絵下手なのに休むんだーとかあるよ😭)

せっかくの休みなので放置していたnoteにコルクラボマンガ専科を卒業しての感想や、
受けてよかったことや、やっぱり苦手だったものとかつらつら書こうと思ったのですが
いかんせん私はアウトプットがすごく苦手だったことを忘れており
朝から着手していたのにまとまらずめちゃくちゃ混乱し、
4回ぐらい書き直してこの記事に至ってます…
書きたいこと箇条書きにしたりしてたんだけどスグ頭の中ぐちゃぐちゃに…😭

一応ぐちゃぐちゃな記事は下書きに残してあるので
また頭が疲れていない時に書き直して少しずつ上げていけたらいいなと思います。
昨日のダメージもまだなおってないし😂😂😂
やりたいこと、やらなきゃいけないことでいっぱいでパンクしてる
ツラァ…
何事も続けるって大事なのねぇ…

とりあえず今日はよく寝て明日またチャレンジしたい気持ちです
しないかもだけど

  
今日も我が家のニャンコはこんな感じでした

終わり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?