見出し画像

思いつき弾丸旅行3日目 /日記

こんにちは.Keeth こと桑原です.

弾丸旅行3日目は大阪を散策.しかし,大阪は私が住んだことがない都道府県の中で最も訪れたことがあるはず.そのためか余り気乗りはせず,のんびり食べたりウィンドウショッピングしたり.夜は大学の同期2人との飲み会もあったので軽めに切り上げた.

今回の散策コースはこちら💁

あべのハルカス

大阪と言えば「あべのハルカス」…という人はあまりいないだろう(笑)かく言う私もそうだが存在は知っていたので来てみた.展望台はあまり興味が湧かなかったので行かなかったが,美術館は行けば良かったと少し後悔…

ここから先は

1,527字 / 4画像
IT 業界(特にweb業界)のとある企業で働いていることもあるので, 仕事関連のマガジンも投稿する予定です. エンジニア的視点よりも,メンバーを束ねるリーダーポジション視点での投稿になります. 割とリアルな話を書きたいと思っていますので, ご興味あれば.

Keeth Kuwahara が日々の業務・生活の中で, twitter でも facebook でもつぶやかない思っていること, 感じて…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?