見出し画像

思いつき弾丸旅行5日目 /日記

こんばんは.Keeth こと桑原です.

弾丸旅行5日目は昨日に引き続き少しグダグダしたり読書したりの1日.ただ,新大阪〜高知まで移動することは目に見えていたが今日は途中の姫路や神戸の観光も視野に入れていたが,思った以上に気が乗らなかったためそのまま高知まで移動して終了.

高知駅前に3人の幕末志士の銅像「土佐三志士像」が並んでいるのがインパクトあった.ちなみにこれは厳密には銅ではないらしく,なにか自然災害があっても金銭的インパクトを少なく,かつすぐに復刻できることを考えてのことらしい.

本日の行程はこちら💁

ここから先は

661字
IT 業界(特にweb業界)のとある企業で働いていることもあるので, 仕事関連のマガジンも投稿する予定です. エンジニア的視点よりも,メンバーを束ねるリーダーポジション視点での投稿になります. 割とリアルな話を書きたいと思っていますので, ご興味あれば.

Keeth Kuwahara が日々の業務・生活の中で, twitter でも facebook でもつぶやかない思っていること, 感じて…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?