見出し画像

思いつき弾丸旅行最終日 /日記

こんにちは.Keeth こと桑原です.

今回の弾丸旅行も最終日となってしまった.他にも新潟や仙台にも行ってみたかったのだが,8月いっぱいと宣言した手前職場戻って仕事に復帰せねばならぬ.

今の職場であれば休みの延長もできなくはないだろう.またこのまま旅をしながら仕事をする事もできる事は分かっている.しかし,そこまでのわがままと責任の放棄は自分で自分が許せないので,しっかり区切って戻る事にした.

最終日は1人で高知観光(歴史観や博物館,美術館などがまだ行ってないところ)しつつお土産を買う予定だったが,インターネットで知り合った人が高知に住んでいるという事で,彼とどうしても話してみたかったため観光はせずひたすら話して残りはお土産を買って終了.

時間的にちょっと微妙だったが,なんとか座って話せるお店が見つかったのでそこで食べつつ数時間雑談に花を咲かせた😄

お世話になったお店はこちら💁‍♂️

おかしの家ランタン

続きをみるには

残り 505字 / 1画像
IT 業界(特にweb業界)のとある企業で働いていることもあるので, 仕事関連のマガジンも投稿する予定です. エンジニア的視点よりも,メンバーを束ねるリーダーポジション視点での投稿になります. 割とリアルな話を書きたいと思っていますので, ご興味あれば.

Keeth Kuwahara が日々の業務・生活の中で, twitter でも facebook でもつぶやかない思っていること, 感じて…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?