見出し画像

🍀~お砂書き4品~の振り返り🐴【JRAダート競馬予想】2022年4月

皆さまいつも🍀クローバーHR🐴をご覧そして予想のご購入もしていただき誠にありがとうございます。
あわせてスキの数が予想の励みになります。

今月の~お砂書き4品~の振り返りです。

①4月予想一覧表

※当表予想欄の白抜きは私の当日発表の馬体重増減のオミット。

②簡単な振り返りメモ

前半(16日)までは順調でした。
特に9日から16日までは◎本命馬が3着以内に入るという今までに見たことの
無い良い結果となりました。
後半(17日)以降は大失速してしまいました。

予想の推奨馬番では23日の福島10Rと30日の福島11Rで人気薄の1着を推奨できたのは良かったです。
皆さんの馬券の一助になっていたのであれば嬉しい限りです。

【参考の買い方】は今月は先月に比べ悪くなりました。
【参考の買い方】はあくまでも参考ですのでご了承ください。
推奨馬番で皆様にあった馬券を組み立てていただければ幸いです。

開催場別では福島が1頭のみの馬券内が多かったが、先に述べたように人気薄を推奨できているのでもう少し勉強すればおいしい馬券にたどり着くかなと思っています。7月開催までの自分の課題です。

5月はG1シーズンで相性の良い東京開催です。また同じ左回りの中京、新潟もスタート。レースの選択と予想力・馬券購入力を少しでも向上できればと思います。

🍀クローバーHR🐴は競馬を永く続けていくのことが最大のテーマです。
その点に関してはブレることなく5月も予想を提供していきます。

5月の投稿スタートは早速5/1のJRA開催からです。
今後もよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,768件

#振り返りnote

86,598件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?