見出し画像

貴方にとっての愛って・・・

皆さん こんにちは。
如何お過ごしでしょうか。
まだまだ寒い日が続く今日この頃の私ですが。
本日のテーマは『愛』についてです(笑)

 最近、周りにカップルになる人が増えつつあります。
 そして、別れるカップルも増えて行くのでありますが。
 お付き合いしても短期間で壊れてしまうなんてことは
 日常茶飯事な周辺(;´・ω・)

 女性は愛を囁いて欲しくて 男性は愛を囁くのを渋る
 女性は愛を求め 男性は安寧を求め
 中にはこんなカップル?擬きも

 女性は愛を求め 男性は愛を囁くも 言っとけば満足すんだろ的な・・ 
 女性は男性からの愛を受け取り喜ぶ
 男性は心にもない愛を囁いて煩わしい 女性からの愛の圧から逃げる

 男性は好きでもない女に愛を囁く嘘つきなやつもいる
 女性は男性の心を読めなさ過ぎて 自滅する女が絶えない
 女性は愛されてると誤解し 男性はいつ別れようか思考する

 女性は男性の心に気づき 『別れるぅ~』と叫ぶ
 叫ぶのは学生までだ。成人したら心の中だけで完結してください。
 迷惑です。私は貴女の恋愛事情に興味はありません
 勝手にやってください。共感したくもない ( ゚д゚)、ペッ

 ある程度年齢が行くと結局 セ〇レの関係とかそれを純粋な恋愛と勘違いする女性が後を絶たない。
 男性側は、ある程度年齢行った女性相手にする時は そういう思考の人が多いと最近知った。
 本当に愛してくれる人もいるが 極少数だ。きっと貴重な存在だ。
 残りの大半は、好きでもないのに好きと囁いたり
 女性に大いに勘違いさせてからの破滅を楽しむ男性が居るのも確かである
 
 女性も男性も似たり寄ったりのクズだったりする
 簡単に股を開く女性が居たり 
 愛しても居ないのに『愛してる』と囁いて勘違いさせて破局を楽しむ男性が居たり。
 愛を囁いて欲しいと女性側は男性に求めるだけ求め
 男性は愛していないから 愛を囁きたくもないまともな考えかと思えば
 ただめんどくさいってだけだったり
 淡白なのかと思えば、ただ気持ちがないだけで 最近は愛を囁いておけば  愛の圧から逃げられると思い 心にもない言葉を吐くことにした人が居たり

 愛って一体なんなんだろうね
 なんか 男女の騙し合いを見ててもなんら萌えない
 面白くもない 他人の恋愛事情などには興味はなく
 むしろ嫌悪感さえ覚える  ほんとこれこそ めんどくさぁ~

 ( ゚д゚)、ペッ
 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?