見出し画像

今日の晩酌

スーパーで美味しそうな物発見してしまいました。
冷凍焼き鳥シリーズです😊

しかも5本入りで198円とリーズナブル。
迷わず買い物カゴ オン❗️

他には実家からのいただき物、そして姉が中華持参で参戦です。

まずは焼き鳥をダイソー鉄パンで焼きます。

画像1




鶏皮なのでかなり油が飛び散ります。
味付けは塩です。

画像2

表面カリッと焼けて中しんなり。

これ美味しいです。また買ってこよう。

画像3


最近ハマっているツル紫

画像4

土の香りとぬめり感が病みつきになりました。

姉が街に買出しに行った中華。麻婆豆腐と海老チリ。

画像5

画像6

本気中華を食べたのは何年振りだろう。文句の付けようの無い味でした。

今日も美味しいお酒をいただく事が出来ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?