見出し画像

おつまみパスタで晩酌

明日は選挙ですが一足早く期日前投票で朝1番で投票して来ました。

その前に朝食は昨夜のしゃぶしゃぶの出汁で作った雑炊がたまらなく美味しかったのでご報告です。

画像1


ご飯150gと溶き卵をぐつぐつ煮込んで麺つゆ少々、ワカメ、ネギを投入して完成。

画像2

豚肉の出汁がいい仕事してます。
熱くて舌をやけどしながらハフハフしながらいただきました。


そして実家に帰って昼ごはんのカレーです🍛。
やはり我が家のカレーがNo.1😊

画像3


体調が良い親父殿の提案で紅葉🍁ドライブに行こうと。

画像4

向かった先は蔵王のお釜です。

山頂駐車場へは有料道路を使います。

画像5


必ず見れるとは限らないお釜が今日はバッチリ見る事が出来ました。何年ぶりに来たかな?

画像6



今日の晩酌は親父殿が作ってくれた喫茶店の味を再現したパスタ、そして牡蠣が最高のおつまみでした。

画像7


画像8


今日も充実した一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?