見出し画像

#くもりの限界旅行 2024シリーズVOL.2 福島いわき プロローグラン

プロローグラン 金曜22時。 上野、北欧。

前回の阪名遠征からはや4ヶ月。
片道200kmが遠征かと言われると微妙な距離ではありますが、普段はなかなか行かないようなところに行ける面白さがあるのが
アイドルのおたくの魅力と言えばそう。

5/18
5/19

いわきはいわゆる福島の"浜通り"と言われるエリアですが
浜通りはなかなか行く縁が無かったこともあって今回は参加を決意。

常磐線特急に乗る=旅の始まりが上野
ってことは……🤔アレ?北欧に行けるのでは???と考えた我々(ひとり)は
平日の激務を耐え抜き

これはコレで乗りたいなぁ…

東京駅でサンライズの入線を見届けて

ちなみに中の人、連ドラ版はまだ見たこと無いのでちゃんと見たいと思います
北欧だ!!!

サウナにハマってからしばらく経つけど、なかなか行く勇気が出なかった憧れの場所
ドラマ"サ道"にも登場する、ファンの間では聖地としても知られる北欧さんに初上陸!

金曜夜ってこともあってカプセルは満員御礼(知ってた)
ということで22時からナイトパックでじっくりとサ活です。

サウナはもう言うまでもなく超ハイレベルなサ室。

サウナ8分 3セット
水風呂1分 3セット
外気浴10分 3セット
でバッチリリラックス。
翌朝も朝ウナキメると決めて来たので程々に退散して休憩室で仮眠。

ココナッツオイルと共にあるのは、我が地元長野県の最強調味料こと八幡屋礒五郎のエッセンスが入ったカレースパイスでした
翌朝はもちろんカレーを食べました
セブンでも売られる名物メニューだけど
これ本当に美味しい。
そしてセブン版の再現度めちゃくちゃ高い

なんだかんだ早朝に目が覚めてしまったので
食堂が開くまでサクッと朝ウナです。

サウナ8分 2セット
水風呂 8分 2セット
外気浴 10分 2セット

と朝からしっかり目覚めたところで北欧さんを後に。

上野駅に滑り込んできたひたち号に乗り込んでいわきを目指します…
(つづく)


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

54,797件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?