見出し画像

原稿脱稿しました! 皆さん、応援ありがとうございました。

こんばんは~ つくだ@書籍編集×ライターです。あと1000字だった原稿のお仕事、午後にとうとうう脱稿しました。毎日の「朝の10分日記」で「スキ」してくださった皆さん、本当にありがとうございます。書くのが難しい原稿が多かったのだけど、皆さんの応援のおかげで何とか書き進めることができました。

私は遅筆で、400字書くのに一日かかることもザラじゃなかったんですが、
今回は2週間で3万字くらい書くことができました。今回の経験で、いろいろ吹っ切れたところがあって、これからの執筆に生かせそうです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

ライターの仕事

仕事について話そう

面白かった、役に立った、心が軽くなったなど、この記事を読んで、もしそう感じてもらえたら、ぜひサポートをお願いいたします。いただいたご支援は、これからもこのような記事を書くために、大切に使わせていただきます。