見出し画像

【感謝のnote】コングラボード獲得、そして記事をご紹介いただき、感謝です!

ありがとうございます! 先週もスキをたくさんいただき、喜びを噛みしめているつくだとしお@書籍編集×ライターです。おかげさまで、今週もコングラボードを獲得しました!

獲得したのは、毎回お楽しみいただいている「今週読みたい本リスト」です。これからも、面白い本を探すべく尽力します🙇

そして、先週はこちらの方々に、つくだの記事をご紹介いただきました!
ありがとうございます! 
(もし先週ご紹介いただいたのに、抜けている方がいらっしゃいましたら申し訳ありません🙇)

クロサキナオさん

事業を手がけつつ、膨大な記事を読みつつ、コメントを書きつつ、ご自身で記事もたくさん書かれて、しかもXの運用までなさっているというすごさに、「ひょっとしてクロサキさんは、5人くらいいるんじゃないか」と密かに疑っています笑 いつも学びにあふれた記事と、やさしい心づかいに感謝しております🙇


ジセおじ GAMIさん

アイコンも変わって、イケてるジセおじぶりがますますあがってきたジセおじ GAMIさん。いつも熱量こもったコメントをしてくださるので、なんとか週に1回はnoteを投稿しなければ、というモチベーションになってます。いつもありがとうございます🙇


りょーやんさん

「今週読みたい本リスト」を毎回楽しみにしてくださり、ときにはコメントまでくださるりょーやんさん。今回はりょーやんさんが主宰をする共同運営マガジンにまでご紹介いただきました。もう感謝感激です!!!ありがとうございます🙇


蒼 広樹さん

蒼さんのスクショがとれなかったので、紹介された記事をそのまま掲載します。蒼さん発案の「挨拶文を楽しもう」という企画に参加しておりまして、第5回で「挨拶文」をご紹介いただきました。とにかく蒼さんのツッコミが絶妙で、笑ってしまいました。一緒に参加した皆さんの挨拶文も凝っていて、楽しい時間を過ごしました。蒼さん、ありがとうございます。

ご紹介した3つの共同運営マガジンは、いずれもとてもおすすめです。ぜひご参加ください。とても役にたちます。そして楽しいです。そして、「挨拶文を楽しもう」も、お勧めです。とにかく楽しいです。


そして、
いつも、コメントやフォローしてくださる皆様
とても励みになっています。
重ね重ねお礼申し上げます!
これからも、心が楽になったり創作に役立つ記事をお届けしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします🙇


初の有料記事。
「超学びの記事ーっ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝」(クロサキナオさん)
と評判です。

その週に気になった本をご紹介しています。積ん読消化中の本についても書いていきたいと思っています。

うつ歴10年の私が「うつ抜け」を目指してやったこと、考えたことを書いてます。


最後まで読んでくださりありがとうございます。
よかったらスキ、コメント、シェア、フォロー、サポ-トなどを
お願いできますと、もう飛び上がってよろこびます。

皆さんにとって、今日がよい日になりますように!

#挨拶文を楽しもう

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,124件

面白かった、役に立った、心が軽くなったなど、この記事を読んで、もしそう感じてもらえたら、ぜひサポートをお願いいたします。いただいたご支援は、これからもこのような記事を書くために、大切に使わせていただきます。