見出し画像

毎日投稿企画「66日ライラン」に参加表明します!

こんばんは! 心に寄り添う文章を書いて、みんなを元気にしたい!
つくだ@書籍編集×ライターです。「どうかな」「できるかな」「続けられるかな」と迷って遅くなりましたが、今回、思い切って決めました。

私、66日ライランに参加表明します!

66日ライランとは、↓

66日ライティング×ランニング《シーズン2》

・6/27から8/31の66日間、毎日記事を投稿
・つぶやきOK。字数制限なし
・1日でも書けなければマガジンから即追放
・「#66日ライラン」を記事に付ける
・66日ライランマガジンに記事を追加する
・途中参加不可
・参加無料
※ヤスのメンバーシップ「放課後ライティング倶楽部」に入ってなくてもOK


発案者は、メンバーシップ「放課後ライティング倶楽部」を主宰する
noteクリエイターのヤスさん。

今回、シーズン2ヘの参加を決めたのは、つぶやきがOKになったことが大きいです。そして、もうひとつ。シーズン1に参加された方が後半になるにつれ、変わっていくのを感じたのです。そこで、これは挑戦してみたいと思ったんですね。

とはいうものの、これまでの自己最高記録は30日。決して油断はできません。でも成し遂げることができれば、自己記録を更新できて自信もつきます。そして何より、今回は一緒に更新をする仲間がいます。これも毎日更新の支えになるんじゃないかと感じました。

というわけで、6月27日からの66日、ライランに参加します。一緒に参加するみなさん、どうぞよろしくお願いします。苦しいことはありつつも、書くことを楽しみながら、続けていければと思っています。

申し込み締め切りは本日6/26(水)17時だそうです。
まだ参加は間に合いますよ~
一緒に盛り上がりましょう🎉


「はじめまして」の皆さんも、
「いつも来てくださる」皆さんも、
最後まで読んでくださりありがとうございます!

これからも、楽しく役に立つ記事を発信していきます。
よかったら、スキ、シェア、フォロー、サポートなどをお願いします。
あなたにとって、幸せな1日になりますように!

前回はこんな記事を投稿しました。

大体2週に1回を目標に、私が個人的に気になった未読本を紹介しています。


超学びの記事ーっ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝」(クロサキナオさん)
と評判の有料記事です。

いちばん人気のある記事です。


#66日ライラン
#挨拶文を楽しもう


この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,714件

面白かった、役に立った、心が軽くなったなど、この記事を読んで、もしそう感じてもらえたら、ぜひサポートをお願いいたします。いただいたご支援は、これからもこのような記事を書くために、大切に使わせていただきます。