2023年末

心はバッキバキなのに腹筋は全く割れていないことの不思議。
どうも。クラウドです。
理想は腹筋バキバキ心は健康状態が良いのです。残念ながらそうなるのに何年かかるか。

それはそうと。そんな心がバッキバキな状態で決めるものでもないし間違った方向に思考が回ることが多いのが常のおじさん。
その今朝心がバッキバキになったことをきっかけに少し休みたいなぁと。
うん。遠回しに言うと単に愚痴(もっともこれもそれに近いものはあるけど)にしかならないので一言で言うなれば。

2023年12月末までに入っている予定が全て終わったら
1年くらいだと思うのですけどライブを休止してDJ活動に関しては(元々幅広い現場で回していたわけではないのですが)活動を制限します

ここで大事なのは辞めると言うわけではないので多分シレッと1年くらいで戻ってくるかも知れません。
その間に
自分の人間性を見つめ直したり
ラップにおける基礎的なことをもう一度やり直したり
そう言う期間にしたいのです。

なお12月末までに頂いたお話等々はタイミングや諸々合いましたらお受けさせて頂きたい気持ちはあります。
もちろん友人らが今作っているあれのアレとかもあるので完全に音楽活動を休止する、と言うわけではないのです。
あくまでもライブ等々は休みますよと言うこと。
パーティーもちゃんと続けるので大丈夫だと思います。

そして何故休止にしようと思ったのかと言う理由ですが複数個あり長くなりますが長文になるので気になる方のみご一読ください。

・自分の人間性が疑わしくなり今一度見つめ直したい
・ただ相手がスッキリしたいだけのために言葉のサンドバッグ状態を続けることへの限界
・理不尽なことに対してこちらに非がなくとも謝罪をすることに疲れた
・人間との距離感が分からなくなってきた
・人間性、音楽性両方における自己肯定感の崩壊
・心ない方々からのブッキングのお話でのぞんざいな扱い
・一度立ち止まって自分の人間的、はたまた音楽的な需要やあり方を見つめ直したい

以上が理由です。
割愛せず書くとこんな感じです。
逃げてるだけなのかも知れませんが、今年に入ってから徐々に徐々に…ね。
今まで無視出来て来たストレスフルな状態が完全に無視出来ないものになったと言ったらそれまでですけど。
自分本意で大変申し訳ありません。

ただSoundCloudに自信がある曲が出来たら公開したりする"かも"知れませんし12月までまだ時間はありますのでもしかしたら考えが変わる可能性も0ではないけど0でないだけでもしかしたらマイナスかも知れません。もちろん0.1とかかも知れません。
1年くらいのちょっとした夏休み的なものかと思います。

正直、誰かに相談して決めようかと思ったんですけど結局決めるのは自分でしかないのでこのタイミングですがこういう風にしますので何卒。

ただ多分1年くらい休んだら戻ってくる"かも"知れませんので #しばし待たれよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?