その後の活動休止について #拡散希望

少し前に2024年4月からライブ活動休止をお知らせしました。
ですが有難いことに諸々と友人達から意見を頂いて深く考えて考え抜いた結論として。

2024年4月以降もライブもDJもトラック制作、もちろん主催も続けさせて頂きます。

結構悩んだりしたんです。
真面目過ぎる日本人特有のものなのかもしれませんが1日にこのことについて考える割合がとても多いと言っても過言ではないくらいには。

正直、自分の精神衛生上休むことが正解なのか、続けることが正解なのかはいまだに分かりかねます。
今でも少し迷っているくらいには。
しかし仲の良い友達の言葉を信じて自分の意思で決めたことです。

何よりもあれだけ長文を書いたのに"Down by Law"や"番外地"および"Taste of Depth"はどうなるのかと言うお問い合わせがなかったわけではないので休むことによりその3つのパーティーに支障をきたすのは避けたいのも本音。

なのであとどれ位動けるかわかりかねますが、あとどれ位声が出るかわかりかねますが
結果はいつかくるその時に出ればいいと言う心情の元続ける次第です。

休むことを宣言したその日からの音楽ことライブへの姿勢や取り組み方などが変わって。
"もっと真面目に音楽、ライブ、DJ、そしてトラック制作や主催を行いたい"と言う気持ちが出てきて。

少なからず肩の力が抜けて以前よりも真面目に楽しめている状態に慣れている事は少なからず精神的にはいいかな、と思うのです。

なので長々と書きましたが
2024年4月以降もライブ活動を続けます。
あまり根つめすぎて倒れたり無茶や無理をしたりしないようにしつつ。楽しめるところまでいい状態に戻ってきているのか、それとも考え方が根本的には変わったのか分かりかねますが

蔵人、ライブ続けるってよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?