明日は #ビビフラ

無事に病院に行って診ていただいて15日検査です。どうやらもう少し耳の調子が悪いのは続くようです。やぁくそったれおじさんだよ。
酷いな、クラウドです。
今日は自宅で明日の仕込みしつつ #何かしら しつつと言うほぼほぼ引き篭もりコース。

そう、明日は渋谷R lounge 7Fにてvivid fridayこと #ビビフラ です。
実のこと言うとまだセットリスト決めてませぬ。
やりたい曲もそうなんですけど、今の状態で出来る曲をやると言う感じ。
どうしようかな。


18時からオープンでおじさんのライブは19時15分くらい。
18時にいらしていただくこと推薦!

アルバムからの曲を中心に行きたいところではありつつ

こんな曲もやりたい。


こちらのリミックスが配信してるのでそっちをやりたいですけど。

ちなみにこの日の深夜渋谷familyでBIGもあるのでビビフラから向かうこと推薦!

さてはて何をやろうかな。
答えは明日のビビフラにて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?