リハビリトラック

リハビリと言うほど期間は空いてないですけど心の問題でリハビリ感覚で曲を作ってみました。
どうもおはようございます、変なおじさんです。改めましてクラウドです。

タイトルだけだと伝わり難いものがあるかと思いますので補足しますとようはSoundCloudに昨日くらいに作ったインスト物を公開しましたのでよろしければお聴きください。

この曲のサンプルのネタは日本の音楽です。
浪曲をサンプルに作ってみました。

きっかけは地元である本八幡にあるレコード屋さん、ワークスさんでの何気ない会話で
「浪曲はヒップホップに出来るのか」
と言う話からずっとやろうやろうと思ってたところで昨日ようやくリハビリ感覚で作ってみました。

普通に作ってもアレなのでアレしてチョップして組んでみたら僕個人は好きな感じになったかな、と。

実のことを言うとTwitterで他の方も浪曲を使って作っていた方がいたので出遅れた感がとても凄くて二番煎じになってしまうかな、と思い二の足踏んでたんです。
ただ、せっかく浪曲のボックスまで買ったんだから1曲くらいは作りたいなぁと思ったので今回アレをアレしてみました。

"アレ"と言う言葉でどこまで伝わるか定かでないけど。

よろしければお聴きください。聞いて頂ければ1mmくらい伝わるかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?