画像1 駅…うる覚え、、日比谷線のどこかの駅…
画像2 どこかの駅…。電車が去っていく姿は、どこか淋しい気持ちになる
画像3 まさかの雪が降った大雪…。そして見る事の出来ない円を描いた景色…建築家さんは想定内だったのであろう
画像4 運転席からの景色はグリーン車
画像5 ガーデンプレイスまでの長い長~いオートウォーク
画像6 昭和漂う有楽町…、時代と共に消えていく風景
画像7 素敵なシャッターチャンス、待ってました
画像8 逆光好き…横丁好き
画像9 日没、、綺麗に歩く女性の後ろ姿に見とれてしまう
画像10 雨雲がかかる空を見ながらシャッターをきる
画像11 車寄のある歴史のある建物…富裕層の方のコンビニといえよう…
画像12 二度と見れない風景
画像13
画像14 星が綺麗な場所の湖…この木は、未だあるのかな…
画像15 photo walkを尊敬する方と歩いたスクリーンを描く方と歩く時間は有意義な時間だった
画像16 来日し英語力未熟過ぎる私とのphoto walk♪関西弁を話すEさんオモロ過ぎた
画像17 こちらもEさんとのphoto walk...昼間のG街はカオス…。まるで路地裏の猫になって隠れんぼ
画像18 ♪第三の男がかかるホームで電車を待っていた…電車を見る度に思う、けして会うことの無い人々が反対側のホームの電車に乗っている…
画像19 G街の看板…。プッシーキャットってナンダ?理解したとき既に大人だった…大きな声で質問出来ない
画像20 急に降りだした雨…急ぐ人々…。アスファルトを打つ雨は傘の色と同じくらい色々なドラマがある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?