見出し画像

エネルギー的見地から見た太陽フレア

この記事は2024年5月19日 12:21に公開したものを移転してきました

ここのところ、太陽フレアが活発だ。5月の始めからもやもやしてた体調が最高レベルが出た5月15日に一気に変化した。

それなのに、ネットで太陽フレアについて調べてみると体調不良になる根拠はなく 気のせいと書かれている。「はぁ?」である。(若者言葉で言ってみた 笑)

私たちの生命エネルギーの源 太陽に変化があって私たちに変化がない訳がないじゃないか!未だに科学は機械で測れるものしか信用していない。電磁波だけではない 見えないエネルギーが大量に太陽から噴出しているというのに,そしてその影響は私たちのエネルギー体に多くの影響を与えているに決まっているのに・・・

今回写真でも分かるほどに多く出ていたエネルギーのタイプは今までに感じたことがないくらい高周波数のエネルギーである。無論私たちの身体の周波数は上がる それによっていつもと違う身体の変化があって当然ではないか?

こういった科学や医者でも未だ解明しようとしない身体への影響に関しては、自分で普段から自らの身体を観察していくしかないと思う。

何か不調があったら すぐ薬や医者に頼るのではなくまずはその変化を体感して味わってみる。そういった自分の身体に耳を傾ける習慣をつけていくと変化が起きた時に、宇宙的規模で何かが作用しているのか単なる不摂生なのか、の違いがわかってくる。今回私に起こった体調不良を報告することで これからの太陽フレアの時の対処に役立てば嬉しく思う,

その1 肉類や油ものなど  重い食べ物を受け付けなくなる 
(急に食欲が落ちて心配なほどお腹が空かない)

その2 やたらと眠い 
(昼夜逆転 睡眠中途覚醒など)

その3 全ての光が眩しい
(太陽光はじめ 夜の照明 スマホライトなど)

その4 体がだるく身に覚えのない筋肉痛のような痛みが出た

その5 何事にも関心が向かず 受け身になって 全く意欲的になれない

大まかにはこんな感じだろうか。
上記のような症状が出ていて心配で医者に行っても異常なしと言われた方は、焦らず、自分の身体に耳を傾けて 睡眠と水分をよく摂ってゆっくりと休もう。こんな時こそ自分に優しくしてほしい。

もし、うっかりいつもの感覚で食べて 苦しくなってしまったら炭酸水素ナトリウム(重曹)を水に溶かして飲むと治ってくる。酸性に傾いた身体をアルカリ性に導いてくれる優れもので薬局にいくと胃薬と同じような効能が書かれて売っている。

薬ではないので、身体に優しく我が家では重宝しているが何かの薬を飲んでいたり、持病をお持ちの方は念のために薬剤師に聞いてから試してほしい。

私たちが生命体であるように、太陽も生命体であるならば この時期に 高い周波数エネルギーを出すことは太陽系全体の生命達の周波数を上げるという意図も感じないではない。

エネルギー時代に入っているのに 未だ精神性が追いつかず争いが止まらず 全ての人にとって有益なフリーエネルギーの導入が進んでいないのを杞憂してかなどと想像してしまう。

確実に高周波数エネルギー時代に入ってきているし、こんな時に必要な石達も どんどん表に出て来るだろうし、これからも 見えないエネルギーに注目して、みんなに合った石をお届けできればと思う

ソフィーママ

京都三条クロージョーアイズ


ソフィーママ 石の記憶
https://www.eyes-crystal.com/isinokioku/kioku-frame.htm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?