見出し画像

ソフィーのおすすめサブスクチャンネル

こんにちは♪ソフィーママです

映画や海外ドラマがネット配信で見られるようになって
返却期限を気にしながら、ビデオレンタルしていた頃が懐かしい
The昭和世代のソフィーです。

ドラマや映画が見放題なんて本当に素晴らしい時代に
なったのですが、あまりにも多くの配信チャンネルが
ありすぎて迷っているあなたに ソフィーが現在お気に入り中の
ディズニーチャンネルを紹介したいと思います。

ディズニーチャンネルでは お子様向け
ディズニー映画ばかりだと思われがちですが
実は興味深い海外ドラマやリミテッドシリーズがたくさんあります。
最近では世界中で大絶賛された真田広之主演の「Shogun」や
同じ制作会社の「一流シェフのファミリーレストラン」もとても面白いし
大人向けのドラマ作品が多いような気がします。

f:id:CloseYourEyes:20240516145314j:image
f:id:CloseYourEyes:20240516145314j:image

またスターウォーズファンならこのチャンネルは外せないところです。

そうです スターウォーズが時系列で全部見れてしまうすごい
チャンネルなのです。

またこの関連スピンオフのラインナップも素晴らしい!!
ソフィーの大好きなグローグーが出てくるマンダロリアンやボバフェットも見れます。

アカデミー賞作品の映画もいち早く登場しますし
少し大人な作品が多いような気もします。
また大好きなシットコム(フレンズの2000年度版と言われる)
「ママと恋に落ちるまで」もここでしか見られません。

そして 子供の頃の純粋な気持ちを忘れないためにも
ディズニー作品で心の洗濯もできるのです。

「メリーポピンズ」「美女と野獣」「プーと大人になった僕
は、何度みても涙が出るほど純粋な気持ちにしてくれる
大好きな作品です。

特に「プーと大人になった僕」は精神世界と言ってもいいほど大人の私たちに忘れている何かを思い出させてくれます。

いかがでしたか? ディズニーチャンネルは4人まで視聴可能なので家族とも共有できて楽しいですよ。一度お試しあれ

ソフィーママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?