定期更新日誌!(だいぶ遅くなってしまいましたが・・・)

今週は仕事が忙しい中で在宅ワークをやって、さらに自分の事業の準備やらで今までで一番忙しくしてた1週間でした!
でも自分の人生で一番生きてるって感じがしてるからいいかもしれない。

やっぱりお金を稼ぐって大変だねって再認識。
そこで僕は思った。

「営業」できないと「稼ぐ」はきつすぎる。

これ!営業苦手!!!
苦手っていうか「やりたくない」に近い。
わかってます。営業できなければ「知られない」。
わかってはいるけど、前に進めない。
「営業」できるようになるか、それ以外でみんなに知ってもらうにはどうすればいいか。

方法はたくさんあると思うので、自分に合うものを探してみようと思います!

今回は短いですがこれで!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?