見出し画像

夏の終わり

夏が終わるのかまだ続くのかよくわからんですね。森山直太朗氏の同名曲もかけるタイミングを逸してしまうのではないかとラジオ関係者のみなさんはヒヤヒヤしているかもしれません。
...…と適当なことを言ってみました。

気がつけば半月間が空きました。ネタ探しもそこそこできたので(とはいえ来月もそこそこ忙しいのですが)、少しずつアウトプットしていければと思います。


今後私が発信していこうかと思っている内容について、一旦整理しておきます。言い方を変えれば脳内メモです。

書こうかなリスト

  1. 本絡み

  2. 仕事絡み

  3. 参加したイベント

  4. 喫茶店

  5. 文房具

  6. 乗り物

  7. グルメ

  8. その他

大体こんなところでしょうか。


本絡みの記事に関しては近日中に読書記録を1冊分書こうかと思っているのでお楽しみに。また、仕事絡みの記事はこれから増やしていく予定です。
そして今後は4以降に列挙した、まだ扱っていないカテゴリの記事も増やしていくつもりです。

noteに書いた記事は将来的にZINEとして書籍化しようと考えています。

……というのが今現在の私の脳内メモです。

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?