見出し画像

【お知らせ】お正月デザインの背景画像4種を追加しました!

皆さんこんにちは。
CLINKme運営担当です🐰

間もなく迎える2023年!
CLINKmeにもお正月に向けの新デザイン4種を追加しました!
(静止画3枚、GIF画像1枚)

どれもかわいいデザインになってますので是非使ってみてください!

背景の設定方法についてはこちら

お正月仕様の静止画(3枚)

静止画はこちらの3枚となります!


①富士山

1枚目はゴールドと淡いブルーカラーがおしゃれな「富士山」の背景!

②梅の花

2枚目は和紙の上に「梅の花」をちりばめたデザインです。

③うさぎ

3枚目は2023年の干支である兎年にちなんで、かわいい「うさちゃん」と「水引」を合わせたデザインとなっています。

お正月使用のGIF画像(1枚)

④鏡餅

GIF画像には「鏡餅」と「うさちゃん」を合わせてかわいらしいデザインにしてみました!

みなさんも是非お正月画像を設定してみてください!

▼CLINKmeのサイトを見る▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?