見出し画像

春がやってきた🌸新背景リリースのお知らせ!

こんにちは!
CLINKme運営事務局です🐰
本日は「新背景リリース」のお知らせ!

3月に入り、だんだんと春の陽気が感じられる季節になりました🌸🍡
CLINKmeではこれからの季節にぴったりな背景を3つリリース❕
背景選択画面の「NEW」カテゴリに入っています。
ログインはこちらから。

春にぴったり!新背景が登場🌸

春を感じられる背景が新登場です🌷
今回追加されるのは、静止画2つgif動画1つ。
どれも淡くてやわらかいカラーで、春にぴったりです。
1つずつ紹介していきます。

①桜

春のお花といえば「桜」ですよね。
まさに満開🌸美しく咲き誇っています。
リアルではあっという間に散ってしまう桜ですが、CLINKmeならずーっと満開を楽しめます❕

②ミモザ

この季節になると、お花屋さんで見かけることの多いミモザ。
ふわふわとなびく黄色くて小さなお花がかわいいですよね。
ミモザには「感謝」「友情」などの花言葉があり、大切な人への贈り物にもぴったりのお花です。

③Spring has come

3つ目の背景は、gif動画。
ピンクと水色の淡いカラーで春らしさを表しています。
ハラハラと散っていく桜の花びらが美しいです…🌸
ぜひ設定してみてください。

CLINKmeを活用しよう!

CLINKmeは幅広いジャンルの背景や、柔軟なカスタマイズができるリンクまとめサービス。
gif動画も豊富で、あなただけのページを作成できます。
いろいろな背景を楽しんでくださいね!

▼CLINKmeの公式サイトはこちら▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?