見出し画像

🌸春爛漫🌸新背景リリースのお知らせ!

こんにちは!
CLINKme運営事務局です🌸
本日は「新背景リリース」のお知らせ!

少しずつ暖かい日も増え、春が近づいているのを肌で実感しています。
先日は春一番も吹いていましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
CLINKmeでは春の訪れに合わせた新背景が登場!
この機会にページを春らしく彩ってみてください🌹

新背景は、背景選択画面の「NEWカテゴリ」から選べます。
⇒ログインはこちら!


3月の新背景が登場!

今回は静止画3枚が追加されます。
3点とも雰囲気の違うデザインとなっており、幅広い方におすすめです。
1つずつ紹介していきますね!

①夜桜

幻想的な雰囲気の夜桜がテーマのデザインです🌙
奥行き感のある桜は、まるで美しい写真のよう…。
品のあるデザインが好きな方におすすめの背景です。

②ギンガムチェック

いちご×ギンガムチェックのかわいさ満天のデザインです。
春らしいピンクと、季節のフルーツであるいちごのコラボレーション。
ガーリーな雰囲気がお好きな方におすすめです🍓

③ニュアンスカラー

じゅわ~っとした暖色カラーに、桜をあしらったデザインです。
桜はトレンドである線画でおしゃれに仕上げました。

CLINKmeを活用しよう🌼❤

CLINKmeは幅広いジャンルの背景や、柔軟なカスタマイズができるリンクまとめサービス。
今回紹介した背景以外にも、春の季節にぴったりのデザインを多数ご用意しています。

GIF動画も豊富で、あなただけのページの作成が可能。
ぜひ、いろいろなデザインを楽しんでくださいね!

▼CLINKmeの公式サイトはこちら▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?