見出し画像

ハッピーバレンタイン🍫新背景リリースのお知らせ❕

こんにちは!CLINKme運営事務局です!
今回は「新背景リリース」のお知らせ📣

お正月が終わると次はバレンタインデー💘ですね!
CLINKmeではGIF動画を含めたラブリーな背景を3つリリース❕
背景選択画面の「NEW」カテゴリから選べます👆
→CLINKmeのログインはこちら!


バレンタインデーの新背景が登場!

今回追加されるのは、静止画2つGIF動画1つ
大人っぽい雰囲気からかわいらしい背景まで、どなたでも利用しやすいデザインを用意しました。
1つずつチェックしていきましょう🐻✨

①ビターチョコ

落ち着いたビターチョコの背景です。
少し大人な雰囲気のバレンタインを過ごしたい方におすすめ!
お菓子のパッケージのようなデザインがかわいいです❤

②リボン

上部にあるリボンと、下に積まれたチョコレートがキュートな背景💘
アイコン位置をセンターに設定すると、プレゼントのようなデザインでかわいく仕上がりますよ!

③ネオンハート

キラキラと浮かんでは消えるハート❤真っ赤な背景にネオンのハートがきらめくデザインです。
バレンタイン以外の時期でも利用できる、汎用性の高いデザインとなっています。

CLINKmeを活用しよう🐻❤

CLINKmeは幅広いジャンルの背景や、柔軟なカスタマイズができるリンクまとめサービス。
今回紹介した背景以外にも、バレンタインにぴったりのデザインを多数ご用意しています。

GIF動画も豊富で、あなただけのページの作成が可能。
ぜひ、いろいろなデザインを楽しんでくださいね!

▼CLINKmeの公式サイトはこちら▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?