見出し画像

🥚ハッピーイースター🐰新背景リリースのお知らせ!

こんにちは!
CLINKme運営事務局です🐰
本日は「新背景リリース」のお知らせ!

4月のイベントは「イースター!🥚」
イースターは「春分の日の後の最初の満月の次の日曜日」と決められており、2023年では4月9日が当てはまります🐰✨
CLINKmeではこの時期にぴったりな背景を2つリリース❕
背景選択画面の「NEW」カテゴリに入っています。
ログインはこちらから。

4月の新背景が登場!

イースターにぴったりの背景が新登場です🌷
今回新たに加わるのは静止画の新背景2つ。
イースターにちなんで、タマゴやうさぎをあしらった可愛らしいデザインです。
1つずつ紹介していきます。

①タマゴ

カラフルなタマゴやウサタマが浮かんでいるデザイン💗
パステルカラーでゆめかわいい雰囲気に仕上がっています。
画像に奥行き感があるので、ぜひ設定してみてください。

②ウサギ

2つ目はにっこり笑顔のうさちゃんが可愛い背景🐰
春らしい草花と淡いカラーの配色がぴったりですね。
ほっこりしたデザインが好きな方におすすめです。

CLINKmeを活用しよう!

CLINKmeは幅広いジャンルの背景や、柔軟なカスタマイズができるリンクまとめサービス。
オリジナル背景も豊富で、あなただけのページを作成できます✊
いろいろな背景を楽しんでくださいね!

▼CLINKmeの公式サイトはこちら▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?