見出し画像

秋の新背景リリースのお知らせ!

こんにちは!CLINKme運営事務局です!
今回のnoteでも「新背景リリース」をお知らせします📣

2023年も残り3ヶ月。夏の暑さも徐々に和らぎ、過ごしやすい季節となりました。秋を感じるこの季節に、ぴったりな背景を4つ紹介します。

背景選択画面の「NEW」カテゴリから選べます🌟
⇒CLINKmeのログインはこちら!


紅葉が楽しい🍁新背景を紹介!

今回リリースするのは静止画の背景4つ。
秋色のかわいらしいお花や植物がモチーフです。
1つずつ見ていきましょう🎶

🍁 秋の新背景 🍁

①紅葉

赤色に色づいたもみじを見ると、秋の訪れを感じますね。
落ち着いた暖色カラーでまとめた、ちょっぴりオトナな雰囲気の背景です。

②イチョウ

鮮やかな黄色が美しいイチョウも秋の紅葉の一つです。
画面いっぱいのイチョウと、青のコントラストがキレイですね。

③秋のハート

秋のお花をハートにした背景です。
オレンジを使った秋らしいイメージで、ほっこりと可愛らしい雰囲気となっています。

④金木犀

金木犀から香る、どこか懐かしい匂いも秋の風物詩。
実は、金木犀の開花期間は1週間ととても短く、香りを楽しめる期間はあまり長くありません。
CLINKmeの背景に設定して、ふんわり優しい秋の香りを楽しみましょう。

CLINKmeを活用しよう🌰

CLINKmeは幅広いジャンルの背景や、柔軟なカスタマイズができるリンクまとめサービス。
GIF動画も豊富で、あなただけのページを作成できます。
ぜひ、いろいろな背景を楽しんでくださいね!

▼CLINKmeの公式サイトはこちら▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?