見出し画像

市井の悪人(子育て関連企業編)2

社長Y

別稿の「キャリア官僚の凄さ」で書きました法的手当を済ませ、Yの会社を当時のジャスダック市場に上場させることができました。
私が入社して2~3年目だったと思います。
なお、この際、最も問題になったのは、警察の圧力で(?)パチンコ店運営企業自体の上場を認めていないのに、パチンコ店内で、パチンコ店運営企業から委託を受けて飲食の提供と言う業務(ワゴンサービス)をしている業者の上場を認めて良いのか、と言う点でした。
こうした法的(?)問題を何とかクリアーして(ここで逃げた主幹事証券候補企業もありました)、上場にこぎつけたのでした。

ここから先は

1,184字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?