見出し画像

最近のこと

仕事は結構楽しい。いいかんじ。
料理と食事が楽しい。2人で作って美味しいね美味しいねって言いながら食べるのが楽しい。生活の一部が娯楽になってるのってすごい。
運動は及第点。パーソナルトレーニングとのバランスがむずかった。休日のトレーニングに合わせて筋肉痛にならないように…ってしてたらあんまりいけなかったな…
勉強はあんまりできてないかも。何をしたらいいのかが不明瞭だった。
本当に趣味として読める本を見つけた。これはとっても良かった。

人付き合いに対する苦手意識が減った。
親の態度と私が受け取っているものに大きく差があったなと思ったことが大きかった。
だから私が気にしていることも多くの場合は本当じゃないのかも。
人と会った後、どう思われたか不安で後悔ばかりする。その後悔で楽しかったことを大事にする時間がなくなるのが嫌になって、自分がどう思ったかだけにフォーカスするようにしようと思った。

最近やりたいことはなんだろう。
ガーデニングに興味がある。ひらったくて大きな鉢を買って、寄せ植えをしたい。
料理をもっとしてみたい。でもこれは誰かとやる趣味な気がする。誰かと料理をするのは楽しい。
ほんとうにちょっとだけギターに興味がある。
銅版画みたいなイラストも描きたいし、版画みたいなイラストも描いてみたい。
旅行に行きたい。知らない街で朝ごはんを食べたい。
もう春だと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?