見出し画像

如月のクリエーター思考2日目


モデル i鈴さん @52rain54

デザフェス、落ちました。
この前のもだったけど、いやぁー辛いもんがある。
やるせないのは、やはり“運”と言うものが必要だという事。
これは努力とかでは何ともならず、本当にただの“運”なのである。

結局、いい人に出会えるかどうかも“運”の部分があるし、
どんなに頑張ってファンを取得していったとしても、やっぱり会えない人への気持ちは薄れていくもの。それは仕方がないから、クリエーターはファンの所へ逢いに行くけれど、実際、イベント側に落とされてしまったら
どーにもならない…。

『どれだけ頑張っても、最終的に博打』
いや、博打というか、“運”次第っていう部分が強い。
運って頑張っても何ともならない部分なので、悔しい思いをする。

こーゆー世界で食べていきたいけれど、“賭け事で家族支えています”というのともはや同じなんじゃないかと思えてくる今日この頃。

個展をしてみたい…

私のブランドはリメイクもやっていまして“捨てるものを再利用する”というのは私の中でどうやら大きいテーマらしいので、使えない写真を使って自分教訓を作っています…。だから、この“自分教訓”もいつか形にしたいと思っています。

ブランド商品について(再)

もし、気に入ったものや、如月の作るものに興味が湧いたよ…と思ってくださった方は、XやInstagram、minneでの通販などもしていますので
宜しくお願いします。
ブランドカタログ→selfishonesoul
日常・作業状況など→kisaragi.life
モデルi鈴さんのインスタ→@52rain54


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?