見出し画像

猫のチコちゃんをペット病院に連れて行った

今日は猫のチコちゃんを連れて、ペット病院「アニホス」に行った。とても素晴らしい病院だった。
https://www.anihos.com/
チコちゃんが急にご飯を食べなくなって、最初は2.3kgあった体重が1.9kgになってしまったので、心配していた。しかし誤飲でも内臓が特に悪いわけでもない。
家に帰ったら妻が泣き出した。「チコちゃんをちゃんと見ることができない。悲しい。」と。なんか久々にかいがいしくなった。まあできることしかできないし、再び食べだした。ケアしてあげると食べだすね。甘えん坊なのかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?