見出し画像

3 月の多聴多読で読んだ語数

3月の多聴多読で読んだ語数は23,263でした。(同じ本を繰り返し読んでもカウントされます)
月間の読んだ語数は1月よりやや多く、2月よりやや少なめ。

4月1日時点の全累計語数

3月は1月よりやる気があって、Alphakidsシリーズも毎晩1冊は読んでいたのですが、新しいゲームを買って週末はそちらに時間を取られたせいで、語数が多い(自分的には)レベル高めの読書の量が減ってしまい、それが響いた感じですね。
語数多めの本も平日に気軽に読めるようになったら、もう少しペースが上げられる気がしますが……長期戦なので、あまり焦らず行こうと思います。

この記事が参加している募集

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?