見出し画像

1日が72時間だったら何がしたい?(セミナー紹介)

1日が72時間だったら何がしたいですか?

私だったら、
趣味、友人と会う、勉強する、自分らしさを見つけるために発信する・・・
挙げたらキリがありません。

1日は24時間と決まっていますが、
1日が3倍になる時間術を知ることができるセミナーがあります。

内容は精神科医・樺沢先生か実践している「神・時間術」です。

しかし、樺沢先生はベストセラー作家のスーパービジネスパーソンです。
その方が実践している方法を私が再現できるのだろうか、
自信がありません…。

しかし、他にも会社員や副業されている塾生の方々の
「神・時間術」も紹介されます。

会社員は時間のコントロールができないことがあります。
そんな中、どんな風に時間を使われているのか、
会社員の自分でも再現できるヒントが得られそうです。

「気づいたらこんな時間!」と焦ることが日常で
冒頭に書いたことはなかなかできません。

なので、そんな私には楽しみなセミナーです。
これで1日を3倍にしてやりたいことがすべてできたら最高です。

そして、このセミナー後には、大忘年会があり、
大手出版社の編集者の方も参加する、スゴいイベントです。

平凡な会社員にとってはとても緊張しますが、
自分らしさを見つけたい自分にとって新しい挑戦です。

大忘年会はもう満席になってしまうかもしれません。
気になる方は、以下のリンクから

12月17日(土)開催
「1日が3倍になる! 超・神・時間術 & 大忘年会」
https://e-ve.event-form.jp/event/43754/2212N?g=entry

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?