あずき日誌

とと姉ちゃん
 2016年4月4日から10月1日
9月18日 日 日曜日の24話

つねこさん 4月の4日 月曜日
  あなたに会って 毎朝楽しき
常子さん 少女のあなたは 女学生
  乙女になって 今も青春
常子さん ととカカ祖母叔父 妹たち
  出会いと別れの 年月でしたね
常子さん トトに代わって 幾年月
  鞠子も美子も 嫁ぎましたね
常子さん トトの家訓と 新家訓
  あなたが実現 幸福家族に
常子さん ステキな二人の タケゾウさん
  別れた二人は 永遠に輝く
常子さん 編集長の 花山さん
  二人のタッグは 痛快快晴
常子さん 自分の暮らしを そのままに
  本にしました 「あなたの暮し」に
常子さん あなたが挑んだ 暮し方
  小さな暮らしの 平和と幸せ
常子さん 「とと姉ちゃん」と 呼ばれたね
  僕もいっつも 想っています♡ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?