あずき日誌

朝ドラ とと姉ちゃん
 2016年4月4日から10月1日
第10週 「常子、プロポーズされる」

  6月8日 水 57話
責任は 双方にあると 私は
  それを言いたい 早乙女キッパリ
この課長 時代錯誤か 否ちがう
  この時代には アタリマエなの?
美子叫ぶ 息苦しいの トト姉は
  私は自由よ それをわかって!
カカは打つ 平手でほほを 美子こそ
  常子の気持ちも 考えなさい!
鞠子言う トト姉無理して るんじゃない
  自分の思いも 大切にしてと
わからない 常子は初めて 考える
  為にと思って やったが今はと?
「常子さん」 「言いたいことは なんですか」
  「大阪行きます ここを去ります」
突然の 別れの言葉に フリーズす
  嗚呼お別れは いつも唐突
「常子さん 僕と結婚 してくたさい」
  出発の前に ついに伝える
えええええ! 突然の言葉 結婚を!
  時間が止まる 常子と武蔵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?