あずき日誌

朝ドラ とと姉ちゃん
 2016年4月4日から10月1日
第9週 「常子、初任給をもらう」

  6月4日 土 54話
三姉妹 会社学校 それぞれへ
  勢揃いして にぎやかに送る
木戸稔 鞠子の発表 感心ス
  いい雰囲気の 鞠子と稔
64  喜ばないで 美子さん
  あなたはもっと できるはずです
大人気 お針子美子 男衆
  囲んでつぎつぎ 修繕を頼む
お母さん 隈井さんちょっと 来てください
  清囲んで 何の相談?
松弁当 しばらくお休み 竹のみに   
  時代の規制が 森田屋にも来る
深刻な 時代の変化が ヒタヒタと
  暮らしを気持ちを 押し流してゆく
今日こそは 必ず伝える 常子さん
  心の壁は どこまでも高く
おいコラー 必死で武蔵 常子護る
  伝わりましたネ 君の想いが 
人生を 右に左に ふり分ける
  時代の動乱 常子たちにも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?