あずき日誌

朝ドラ らんまん
 2023年4月3日 月 スタート
第11週 「ユウガオ」

  6月12日 月 51話
夏来たる 8月になる 出勤路
  草にあいさつ 花は友だち
スエコさん あなたを迎えに 行くために
  万太郎励む スピード修行
♫愛の花 あなたへと歌う♫ あいみょんも
  スエコ牧野 竹雄もみんなで
貴方こそ 芸者の娘 わかるでしょう
  形式の言葉 スエコは浴びる
大上段 上から上から スエコへと
  その態度には 「スエコどうする!?」
大変じゃ スエコさん危機 竹雄走る
  牧野ははざまで 今は動けず
万太郎 急げよ急げ 今すぐに
  スエコに告げろ 竹雄懸命
ダメなんじゃ 今のワシでは 行けんのじゃ
  植物学者で 迎えに行かんと!
あとちょっと もうあとちょっとで 完成す
  活きた植物 眼前の画
奥田さん 牧瀬里穂さん あさイチに
  語りに語る 話題らんまん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?