あずき日誌

朝ドラ とと姉ちゃん
 2016年4月4日から10月1日
第6週 「常子、竹蔵の思いを知る」

  5月12日 木 34話
10年の たよりに込めた 竹蔵の
  その文の箱 滝子は開いて
お祖母様 知っていたのね 文を読み
  トトありがとう 両家をつないで
すぐ走る ごめんください お祖母様
  お話させてと 常子一直線
何という 真っ向勝負の この孫は!
  私と君子と 常子は同じだ
誤解だよ!? 常子を清の 嫁にする
  受け入れがたい その幸せは
常子勝て 誤解を解いて 祖母母の
  長きの流離を 君がつないで!
その涙 ああ思い出す 純情の
  僕君あなたの あの時の涙
私の 幸せのため 祖母カカは
  思いは同じ 心底感謝
この手紙 常子の手から 君子へと
  つたえてほしい 言葉があるんだ???
何だろう 伝えてほしい その言葉
  明日の朝へと 想いを連ねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?