見出し画像

【ともみっちー】note初投稿!

初めまして。

本日初投稿(^^)/

《ともみっちー》です。

noteというサイトを使って沢山の投稿記事を読んだり、
自分の思った事を記事にして投稿していこうと思っています。

初めての投稿、皆様は何を書きましたか??

最初って何を書いて良いか迷いますね💦
( ̄▽ ̄;)

よしっ!!

《ともみっちー》の自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでもみんなに知って貰いたいので。

好きとフォローもらえたら、更に頑張れます😃✨

🔷職業:保育士

🔸年齢:25歳

🔷性格:マイペース、優しい

🔷趣味:音楽鑑賞🎵 

※なにわ男子とDISH//をよく聴きます♪

🌟最近のおすすめ曲🌟
なにわ男子「ハッピーサプライズ」

https://www.youtube.com/watch?v=90FhT0I0g7w

DISH//「沈丁花」

https://www.youtube.com/watch?v=TkHcaAVQoiI

DISH//「虹のカケラ」

https://www.youtube.com/watch?v=yA8DbYqo4lw

などがおすすめです!

良かったら是非聞いてみて下さいね(^^)/

今回は《ともみっちー》の自己紹介に最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますがまた読んでいただけたら感激します(^^)

今後ともともみっちーを宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?