見出し画像

外伝【ジム】で出会いはある?

こんにちは♪
明けましておめでとうございます!
年末仕事に追われすぎて全く更新できませんでした、、、
今回はジムに【出会い】はあるかという、あまり
面白味ない話をつらつらしようと思います!

結論
【出会い】自体はすごくあると思う!

特に規模が大きなジムだとたくさんの会員さんがいらっしゃるため、結構な確率でいいな!っと思える方もいると思います!
ただ、出会えるだけで【知り合える】のはまた別の問題です笑

ナンパ目的で入会は論外ですし、トレーニングしてる方に声を掛けるのも空気感を読まないと、迷惑になりかねません。
くれぐれも迷惑行為にならないように、慎重かつ自己責任でお願いします笑

特にトレーニングしてる女性は綺麗な方も多いので気持ちはすごい分かります👍
男女ともに気持ち悪い絡み方はやめましょう笑

男女の出会い以外にもビジネスや、共通の趣味を持つ出会いもあります!
個人的にはこちらの出会いの方が【重要】だと思いますね😄
空気感、人となりを良く観察してコミュニケーションを取ったり出来ると、思わず仕事が繋がったり、同じ趣味を持つ仲間など、いい人脈が出来たりします!
なので僕も同性の方には迷惑にならない程度で結構声を掛けることもあります。

トレーニングしながらそんな仲間やビジネスが繋がったら最高ですよね!!モチベーションも上がります!

さらっと書きましたが【外に出る】ことで意外な出会いがあったりするので、運動ついでにジムに通ってみるのも、ささやかな楽しみとしてありかな??と思います!
いろんな方がいて面白いですよ!!

では今回はこの辺で、、、
次回はまともな記事書きます、、
暇つぶしにもならない記事ですがよろしくお願いします🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?