見出し画像

絵の形って人それぞれで私の絵の形はこんな感じです

絵の形って人それぞれで自分の好きな絵柄を発見すると
いいなって思いますよね。

私はいろんなイラストを描いていますが、
自分で書いていて楽しい絵柄っていうものがあります。


それがこんな感じです



雨の中の星

楽しさもあり子供心をくすぐるような絵

でも、あたたかさがあって優しい感じ…

それを描くのが好きなんです


この「雨の中の星」

雨って少し沈むような感じがあり、でも音だけは優しかったりする

雨の音って人によってはリラックス効果があったりするので

その雨のイメージを表現したものなんです

雨の中には夜の星のように誰かの心を明るくしてくれるような

あたたかさがあること

そのあたたかさを表現するのが私は好きなんです

他の絵はこんな感じ


線香花火の一瞬
虹をくれる星

この星のイラストはちょっとお気に入り

虹の色を星が見せてくれる

星は輝くだけじゃなくていろんなものを持ってるなと思って

描いた絵です


幸せなしろくま


幸せそうなしろくまは、夏の暑さを少しでも飛ばしてくれるかなって

いうので描いていました

ほのぼのした感じで、楽しみながら描く絵

それが誰かに届けって思いつつ

この絵好きだなって思ってもらえると嬉しいです。


以上、ちょっとしたブログ?のようなものでした。


読んでくださってありがとうございました。






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?