見出し画像

日記をつける


5月25日

ノートに日記を書こうと思ったら書くのがとても
億劫でこれじゃ続けられないと思いnoteに書いて
いこうかなと思う。つまらない日記だけどさ。

前から気になっていたお団子屋さんに行ってきた。
五平餅とみたらし団子
彼と一緒に食べた。あつあつでとても美味しかった

その後に図書館へ行った。その図書館は行くのが2回目。学校みたいな図書館の雰囲気で懐かしい雰囲気だ。気になる本を手に取り、窓側の席で読んだ。
晴れていたのでとても気持ちよかった。窓から見える緑と子供達の声。落ち着くな〜。
私の隣では彼が英語の勉強をしていた。
また1人で行こう。

それからパン屋さんに行き、メロンパンとエビカツのサンドイッチを買った。パンだとお惣菜パンが好きだ。特にサンドイッチ!

平乙女ぐりこさんの「速く、ぐりこ!もっと速く!」を読んだ。あっという間に1日で読んでしまった。恋愛って難しい。ぐりこさんの生き方が好きだなと思った。20代前半の私はダメ男ばかりひかかっていて見る目ないなと思う。今の彼は私のことを大切にしてくれる。幸せなことだよな。

友達が今、マッチングアプリをしている。
Sちゃんは恋愛経験がなくどう返事を返していいか
分からなくて私に聞いてくる。変な男もいるから
気をつたほうがいい。といっているけれど
犯罪は危ないけれど恋愛は失敗したほうが逆に私はいいんじゃないか?と思う。初体験だって別に好きな人じゃなくてもいい。(人それぞれ)
ある程度経験したほうがいい。まだ若いしね。
Sちゃんに素敵な人が現れますように。


5月26日

12時まで寝てしまった。月曜から仕事が始まるというのに不安だらけだ。仕事をしてない間
本ばかり読んでたな〜そして本を沢山買ってる

急にクレープが食べたくなりインスタでクレープ屋
さんを探す。「おお!美味しそう!」行ってみる。
店舗はなくてキッチンカーで販売しているクレープ屋さんだ。人が並んでいてびっくりした。
私はチョコバナナクリームにトッピングはアイス。
彼はアイスブリュレクリームを頼んだ。


食べてみた感想だか美味しかった!でも私達には
甘すぎた。2人で1つが十分だった。
近くのセブンに行ってコーヒーを買って飲んだ。
周りの人はよく食べれるなと感心するよ。
生クリームはやっぱり無理だな
でも美味しかった!朝にとっておいてまた食べよう

夕食はスガキヤ。ざるラーメンを。
つゆが2種類あって、醤油とごま。2種類あるのっていいよね!飽きないし。スギ薬局でルルンパックを買う。MEGUMIさんの影響で毎日シートマスクをするようになってからニキビが減った気がする。昔はパックをすると肌が荒れたが今は肌に合ってるみたいだな。皮膚科の薬いらないしすごくいい!
今日から彼もパックを始めた。パックをつけた彼がとても面白い笑思わず写真を撮った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?