見出し画像

🌸初投稿&自己紹介🌸乳がん治療中

はじめまして!ミラクルです。
初投稿で緊張していますが…💦
最後まで読んで頂けたら嬉しいです(*^^*)

  • パートナーと二人暮らしの50代女性

  • 現在無職 バリバリ働けていた自分を思い出しちょっと切ない気持ちに…

  • 2020年 変形性関節症を発症(右股関節・膝・足首)

  • 2023年 乳がん発覚(ステージ2b左リンパ節転移あり) 

昔々の交通事故、その時の怪我が30年の月日を経て右下肢の障害となった。
数年前まで普通に生活していたのに、今では正座・横すわり・あぐらもかけず不便極まりない日常(-.-)

長時間の歩行や立っている事も困難だし、思うような動きができない自分の足にイライラして叫びたくなる事もしばしば…大好きなハイヒールも履けなくなりぺったんこの靴ばかり。とにかく面白くない( ̄д ̄)

仕事も辞めて足に負担をかけられなくて運動もできない、それに加えてストレスで過食に…どんどん身体が膨らんでいった💦気付けば体重15㎏増(゚Д゚;)

もう外に出たくない、人と会いたくない…引きこもり状態に。
そんな時に今度はまさかの乳がん発覚!もう何なの~最悪だわ…

足の障害は右側、乳がんは左側、どうなっちゃうのよ。左手は杖を持たなきゃいけないのに…色々不安はあるけど考えてる余裕はないし、もう流れに任せるしかないと始めた治療。

HER2陽性乳がんという少ないタイプに加え、足の障害を抱えながらの治療となります。あまりない事だと思うので同じような方、そうでない方も少しでも参考にしてもらえたら幸いです。

テーマ別に投稿していきますが、胸の全摘写真などを載せたものは有料記事にする予定です。だたの興味本位でなく必要として真剣に見て頂きたいという思いなので、ご理解を宜しくお願い致します。

最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?